no d, no life
d-teamが掲げるブランドメッセージには「みなさんにとって必要であり続けますように」という想いが込められています。
brand story 01.
原点
d-teamの原点は、4人の創業者たちが大学生だった頃までさかのぼります。
4人は教育関係のアルバイトで出会いました。しかし、やはり大人のしがらみが強く「生徒の成績を伸ばすためにした方が良いことができない」ということに対して落胆していました。
組織にいると行動が制限されてしまうから、自分たちが自由に動かせる組織を創れば、もっと生徒を伸ばすことができる。と考え、d-teamを創業します。
d-teamが年齢や経験など一切関係なく誰でも意見できるような組織風土はこの創業者たちの経験からきています。
brand story 02.
なくては
ならないものへ
d-teamを創業するとき、4人が一番に考えたことは「みなさんにとって必要であり続けたい」ということでした。
大学受験だけではなく、学校を卒業したその先も、みなさんが普通の日常を送っているたくさんの場面でd-teamのサービスを活用してほしい。
no d, no life というメッセージにはd-teamがこの世界にとってなくてはならないものにならなければならないという強い想いが込められています。